Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

wave

12/5 千葉南 大原駐車場前

昨日は、磐田の友人と千葉まで行ってきました。
途中保土ヶ谷バイパスの大渋滞にはまりかなり時間が掛かってしまい、波情報では、千葉北の方がサイズがあったのですが暖かそうな千葉南へ
はじめに千歳からチェック
2013/12/06 10:55 千歳(千葉南)
風が入って面も悪くしかもダンパー、これは外したかと思い花篭へ
こちらは、風も無く面もきれいでレギュラーグーフィーとも走ってました。
2013/12/06 11:04 花篭(千葉南)
大原駐車場前の方が、セットが来ている感じで、先に入っていたサーファーに聞いたら3発入れられるいい波だとのことでこちらで入ることに
2013/12/06 11:23 大原駐車場前(千葉南)
セット間隔が少しありましたが、きれいに割れるグーフィーですごくロングライドできるいい波でした。
なかなか静岡方面では無い感じの波で、カレントがきれいに回っているので乗ってゲッティングの繰り返しの FUN SURF!
たまたまいい日に当たったと思いますが、気温も高くセーターで居られセミドライで十分暖かく千葉南を満喫できました♪
2013/12/06 13:35 大原駐車場前(千葉南)
2013/12/06 13:36 大原駐車場前(千葉南)
2013/12/06 13:39 大原駐車場前(千葉南)

2013/12/06 13:36 大原駐車場前(千葉南)

2013/12/06 13:42 大原駐車場前(千葉南)

2013/12/06 13:44 大原駐車場前(千葉南)

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください