Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

wave

9/6 午前 伊豆まで行ってきました

今日は、静波に行こうと思っていたのですが、朝から西風が強くうねりも小さそうだったので友人と13号のうねりを期待して久しぶりに伊豆に行ってきました。
7時過ぎに着いた白浜は、サイドオンが吹いて面も悪い感じでした。
でも、風吹いて肌寒い感じでしたが朝から泳いでいる人達がいてびっくりでした。

2011/09/06 7:17 伊豆白浜海岸
2011/09/06 7:17 伊豆白浜海岸

多々戸を見てみるとサイズもそこそこあり、まとまり無いながらも十分できる波でした。
入田浜も見てみましたが、こちらもできそうでした。

2011/09/06 7:44 入田浜
2011/09/06 7:44 入田浜

悩んだ末、面が張っていた多々戸ではいることに。
はじめセットも入りアウトで割れていたのですが、だんだん潮が上げるにつれ、うねりはあるのですが割れにくくなってしまいました。
それにしても多々戸浜は、朝からかなりの混雑ぶりで、昼に帰る時でもまだまだ車増えてました。
帰りがけ道すがら見えた河津浜でもうねり入ってできてました。

2011/09/06 8:08 多々戸浜
2011/09/06 8:08 多々戸浜
2011/09/06 8:08 多々戸浜

2011/09/06 10:09 多々戸浜
2011/09/06 10:09 多々戸浜

2011/09/06 10:13 多々戸浜
2011/09/06 10:13 多々戸浜

2011/09/06 10:09 多々戸浜

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください