波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

2024/7/21 7:28 豊浜

2024/7/21 豊浜

西風が前日から夜も続いており御前崎方面へ行っても面が整いそうに無いと思い西風を交わせる豊浜へ 2024/7/21 6:39 前日よりサイズダウンで波数も少なめだんだん人多くなりました。 2024/7/21 6:58 豊浜 豊浜セットは良い波でし

Read More
2024/7/20 6:37 豊浜

2024/7/20 豊浜

波を期待して朝から静波へ行ってみましたがサイズ無くブレイクもインサイド 2024/7/20 5:17 静波 片浜は、静波よりは若干ましに見えましたが乗りしろなし 2024/7/20 5:28 片浜 途中チェックしながら豊浜へ 2024/7/20 6:13

Read More
2024/07/14

2024/07/14 御前崎

少しで遅れましたがそこそこ出来る時間帯ありました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので ↓↓↓下記ボタンクリック

Read More
2024/7/7 11:11 豊浜

2024/7/7 豊浜

前日の波がまとまることを期待して海へ 西方面は、霧出ていましたが満潮で割れにくく入ってみると見た目とかなり違い乗りしろ少なめでした。 2024/7/7 5:34 西方面 2R目も入ってみましたが、霧が再び出て波数ありましたが見た目と違いまとまり無いダンパーほぼ乗

Read More
2024/7/6 6:25 袋井方面

2024/7/6 波チェックし続けてたらなんと伊良湖まで

波を期待して朝から海へ いつもの場所からチェックするも思ったよりサイズあり風も吹いていてまとまり無い感じ(写真よりハードな雰囲気) 2024/7/6 5:30 西方面 さらに西も同じ雰囲気 そこからさらに西もまとまり無く 2024/7/6 6:03

Read More