Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

南伊豆遊歩道 千畳敷 トレッキング

入間港(南伊豆)

土曜日は、南伊豆にトレッキングに行ってきました。
南伊豆最後の秘境とまで言われるほどかなり遠いアクセスの入間港スタートです

入間港(南伊豆)

コロナとは、無縁な雰囲気の静かな田舎の漁港

入間港(南伊豆)

入間港(南伊豆)

天気も良く水も綺麗で断層が見えたりと秘境な雰囲気満載

南伊豆遊歩道

南伊豆遊歩道

南伊豆遊歩道

千畳敷へ行くには、細めの階段を下りたりも

千畳敷 南伊豆遊歩道

南伊豆遊歩道

千畳敷 南伊豆遊歩道

千畳敷 すごい景観です ここから石を切り出したなんて驚くばかりです

千畳敷 南伊豆遊歩道

千畳敷 南伊豆遊歩道

千畳敷 南伊豆遊歩道

千畳敷の分かれ道までは楽に行けますが、吉田へのルートはかなり荒れた所やアップダウンが連続してありハードでした

南伊豆遊歩道

南伊豆遊歩道 入間港~吉田港

南伊豆遊歩道 入間港~吉田港

吉田港が見えてきても中々近づけません

南伊豆遊歩道 入間港~吉田港

南伊豆遊歩道 入間港~吉田港

南伊豆遊歩道 入間港~吉田港

海岸を歩く所も

南伊豆遊歩道 入間港~吉田港

南伊豆遊歩道 入間港~吉田港

ゴールの白鳥神社

南伊豆遊歩道 入間港~吉田港

お店とかあるかと思い町の方まで行ってみましたが何も無く公民館のみ

南伊豆遊歩道 入間港~吉田港

今回入間港から千畳敷だと距離が短いので吉田港まで行ってみましたが、千畳敷から吉田へは道も悪くあまりお勧めしません。
ヤマレコにもアップしてます。
南伊豆ハイキング 入間から吉田



いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください