Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

dailyMt Woodgee SurfboardsShop Shoreline

お待たせしてますサーフボード到着しました

今日は、朝から雨で寒いですが、明日は、晴れて波もありそうですね。
お待たせしていたサーフボードが今日オーストラリアから到着しました。
Mt Woodgee ファクトリーが、かなり忙しいらしくお待たせしておりましたがようやく到着です。

Mt Woodgee サーフボード到着
Mt Woodgee サーフボード到着

どれもいい仕上がりで、ばっちり楽しい波乗りできそうですよ~♪
DURBO モデル 6' と 6'1" どちらもいい感じです。

[pp_gallery]Mt Woodgee Surfboards DURBO モデルMt Woodgee Surfboards DURBO モデル[/pp_gallery]

CHANNEL に STANDARD もいい出来上りです。

[pp_gallery]Mt Woodgee Surfboards CHANNEL & STANDARDMt Woodgee Surfboards CHANNEL & STANDARD[/pp_gallery]

さらに RETRO SINGLE がまた、楽しそうな感じが伝わってきます♪
[pp_gallery]Mt Woodgee Surfboards RETRO SINGLEMt Woodgee Surfboards RETRO SINGLE[/pp_gallery]

[pp_gallery]Mt Woodgee Surfboards RETRO SINGLEMt Woodgee Surfboards RETRO SINGLEMt Woodgee Surfboards RETRO SINGLE[/pp_gallery]

ニューボードでいい波乗りまくりですね。
もうしばらくお待ち下さい
ありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください