Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

daily

ららぽーと磐田行ってみました

先日豊浜に行った帰り道、波もなくなり海に入らなかったので
この不景気の中、磐田にできたというショッピングセンター
ららぽーと磐田に行って来ました。
何で今時ショッピングセンターなのか?
しかも浜松には市野とか志都呂とかショッピングセンターがあるのにです。
ずいぶん景気がいいのでしょうか。
でも、新しいお店ってわくわくしますよね。

ららぽーと磐田

ららぽーと磐田


ショッピングセンターの造りは、以外に天井低めの通路狭めで予算押さえて建ててますね(汗
でも、こんな場所なのにZARAが入っていたり、スポーツ量販店も入ってました。
わーお、Rustyもこんな値段ですか(^0^;)

lalaport012.jpg


フォームは柔らかそうです。
デッキパッチなんかもお安いんですね。
でも、負けてませんよ~Mt Woodgee Surfboardsは、フォームから削りだしの正真正銘のハンドシェイプですから。
普通の所は、プリシェイプはマシンを使い、最後にサンドペーパーでならすだけなのに平気でハンドとか言ってのけるところもあるらしいですから。
Mt Woodgee Surfboardsは、ハンドシェイプにこだわりを持っているのできっちり全て削りだしてます。
きっちりバランスをみながら削っていますのでバランスは完璧です。
しかもサンディングからフィニッシングまで同じファクトリー内で仕上げますのでシェイパーの意向が完璧に反映されてます。
サンディングのチェックができなければ、それはもう別物になってしまう場合がありますから。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください