Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

ASPAustralia

オーストラリア、スナッパーもデュランバー共にサイズ無く大会も休み

オーストラリア、ゴールドコーストのスナッパーロックスは、朝は、じめっとした感じの曇り空でした。
早起きしてデュランバーからチェックしましたが、サイズ無く厳しい感じです。
2015/03/09 デュランバーに有る方向を示す塔
2015/03/09 5:48 デュランバー

2015/03/09 5:49 デュランバー

スナッパー方面へ歩いてチェックしましたが、とても大会が出来そうな波は無かったです。
2015/03/09 5:51 スナッパーへ
2015/03/09 5:51 スナッパー
2015/03/09 5:53 スナッパーへ続く坂道

スナッパーロックスの岩場のところでボディーボード良くやってます。こっちでは、男の子がスリルを楽しむスポーツな感じでかなりハードアタックしてます。
2015/03/09 5:54 スナッパー

今宿泊しているところからデュランバーへ向かう坂道。その坂を上ってもう少し登るとデュランバーです。
2015/03/09 EDEN av
朝イチは、デュランバーで入ってみましたが、波も小さく波数も少なめでした。そんな中、ラビットが、入っていて、あの年でもショートに乗っており大きめのセットに乗ってインサイドまで走って行きました。渋いですね。また、カリッサも入ってきて小さな波なのにすごいスピードでターンしてました。もう全然別次元のライディングです。

波も無いのでまたまた、キャバリタに行きましたがこちらもサイズ無く潮が満ちてくると無くなってしまいました。
2015/03/09 8:45 キャバリタ

2015/03/09 8:46 キャバリタ

海から上がって Mt Woodgee ファクトリーへ
2015/03/09 Mt Woodgee ファクトリー

Mt Woodgee Surfboards の陽気なスタッフの面々です。
2015/03/09 Mt Woodgee スタッフ

そして、再びデュランバーをチャックしましたが、朝よりは良くなってる感じでした。
丁度、ジョディスミスが上がってきてました(写真は無いです)。
2015/03/09 11:20 デュランバー

2015/03/09 11:19 デュランバー

午後に再びキャバリタへ行ってみましたが、オンショアで波の小さく15分で上がりました。
2015/03/09 14:00 キャバリタ

2015/03/09 14:00 キャバリタ

なんといや~なクラゲが、打ち上げられてました。
2015/03/09 14:46 キャバリタ
鳴き砂のきれいな砂浜です。
2015/03/09 14:46 キャバリタ

いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください