Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

daily

グリル一新で気分もリフレッシュ

ちょっとマイナーな車に乗っているのですが、
実はこの車はドイツのオペルのOEMで日本では、
SUBARUブランドではTraviqとしてYANASEのOPELブランドではZafira
として販売されておりました。
ですのでSUBARUが変えた部分を戻すとまんまOPELになってしまいます。

SUBARUのグリルがいまいちだったので友人に頼んで
OPELのメッキグリルを入手できました。

こちらが初め

付け替え後

自己満足の世界ですが、少し高級感が出たんじゃないでしょうか(^^ゞ






こちらもクリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください