Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

WCT

ステファニーが、Quiksilverへ移籍

今日は、波が上がりそうな気配ですね。

御前崎方面は、西風入ってだめみたいですが、湘南方面は弱いオフで腰位あるようですね。

今朝は、WCT Womens Champion Stephanie Gilmore 移籍のニュースが目立ってました。

ステファニー・ギルモア from ASP
ステファニー・ギルモア from ASP

Stephanie Gilmore signs with Quiksilver

It’s a big day for sponsorship changes. After the news broke earlier today that ASP future star, Julian Wilson left Quiksilver for Nike, Quik announced it signed current and four-time world champ, Stephanie Gilmore to a five-year contract.

from ESPN

Courtesy ASPGilmore won't be a "Roxy Girl."
Courtesy ASPGilmore won't be a "Roxy Girl."

リップカールの顔であり、ワールドチャンピオンでしたから移籍は意外でしたね。
リップカールとの契約期間終了での移籍って事でしょうか?
ロキシーには、既にSally Fitzgibbonsもいて、同じチーム同士の戦いってどうなんでしょう?
しかも板は、同じDHDですね。。。
ROXYって一時期大ブームで近所にある西友の衣料品売り場でもROXYを売っていたと記憶があります。
今は、西友も経営母体が変わったので売ってはいないようですが。。。
日本人はブームに弱いから今はどうなのでしょうか?


いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください