Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

Australia

バイロンベイまで行ってきましたが。。。

昨日は、朝スナッパーで入ったのですが、かなり混んでいて土曜なので、Broken Headまで行ってみる事に。
気温はかなり暑くTシャツ短パンで朝歩いて波チェックするだけで汗ばんできました。
最低気温19度、最高気温29度だったそうです。
2010/04/24 6:54 Snapper

D-barたまにいいセット入っていますが、ボディボーダー天国になっていました。

2010/04/24 7:05 Duranbah
2010/04/24 7:05 Duranbah

Broken Headは、風が合わずオンショアのまとまり無い波。
2010/04/24 12:41 Broken Head
2010/04/24 12:41 Broken Head

そんな中でも中央では大会をやっていました。
しかたないので、バイロンベイのThe Passで入る事に。
まとまりのないセット間隔が長いだらだら波でした。
2010/04/24 13:29 The Pass Byronbay
2010/04/24 13:29 The Pass Byronbay

帰り道サーフショップを覗いてみると、Adam Mellingの板が中古(A$195)でありました。
Adam Melling 6'
Adam Melling 6'

6′ x 18 1/8 x 2 1/8 に乗っていたのですね。
この板は、ロッカーは弱めでレールは薄めでした。
バイロンベイの渋滞ポイントの交差点。
2010/04/24 Byronbay
2010/04/24 Byronbay

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください