Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

Mt Woodgee Surfboards ユーザー

ユーザーインプレッション By ベイダー様

以前にマウントウッジサーフボードのNEW FISHをお買い上げ頂いた
京都府在住のベイダー氏からインプレッションをいただきました。
実は先週の土曜日に浜松でご一緒でき間近でライディングも拝見させていただきました。
かなりえぐく掘れた波でもすっとテイクオフして抜けていっておられました。

マウントウッジユーザーのベイダー氏

かなり調子よく乗られておられるようで良かったです。今回は、写真をとる暇がなかったので写真は前回の物です。

そんなベイダー様のインプレはこちらです。
かなり的確で心を打つお言葉です。


引用元:Shop Shoreline Mt Woodgee Surfboards ユーザーインプレッション

的確な重心と、正確なシェイプ。
いい板は、短いも長いも関係ない。
ひざ腰でもダブルでも俊敏に反応する。
幅広い年代層に、お勧めのマジックボードです。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください