Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

wave

今日は、伊豆の多々戸浜へ

昨日西風が強く吹いて、伊豆方面波が有りそうだったので行ってきました。
まずは、河津のほっとステーションで温泉を20Lで10円です(^O^)

河津のほっとステーション 温泉20Lで10円
河津のほっとステーション 温泉20Lで10円

南西うねりっぽく遠くに見える白浜は波なさそうでした。
伊豆白浜が見えます。
伊豆白浜が見えます。

8時40分に到着。ちょっとワイド気味ですが、セットはそこそこの走れる波ありました。
2011/11/25 8:40 多々戸浜
2011/11/25 8:40 多々戸浜

2011/11/25 8:41 多々戸浜
2011/11/25 8:41 多々戸浜

2011/11/25 8:42 多々戸浜

2011/11/25 8:42 多々戸浜

水温はそれほどでもないのですが、風が冷たかったです。
パワーの無い厚い波でしたので MINI BULLET で入りました。
最近はこのセッティングです。

Mt Woodgee Surfboards MINI BULLET
Mt Woodgee Surfboards MINI BULLET

しだいにセットも少なくなりサイズもダウンです。

2011/11/25 10:44 多々戸浜
2011/11/25 10:44 多々戸浜

2011/11/25 10:45 多々戸浜
2011/11/25 10:45 多々戸浜

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください