Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

Australia

今日もキャバリタ、デュランバーは、大賑わい

今日も晴れて暑いですがうねりは弱く、 QSpro はお休みです。
早朝からキャバリタへ行ってきました。
昨日より若干サイズアップして波数もある感じでした。
2015/03/03 6:38 キャバリタ
2015/03/03 6:39 キャバリタ
2015/03/03 6:52 キャバリタ
2015/03/03 6:56 キャバリタ
2015/03/03 7:02 キャバリタ

2015/03/03 7:00 Cabarita Beach キャバリタビーチ

2015/03/03 9:12 キャバリタ

2015/03/03 9:03 キャバリタ

午後は、デュランバーをチェック。
小波ですが、皆ビュンビュンかっとんでリッピングしてます。
2015/03/03 15:47 デュランバー

2015/03/03 15:48 デュランバー

2015/03/03 15:53 デュランバー

2015/03/03 16:00 デュランバー

スナッパーは、厳しいですが昨日よりサイズアップしてます。
2015/03/03 16:22 スナッパー
2015/03/03 16:22 スナッパー

夕方は、友人の弟さんが Coolangatta Hotel のパブで演奏をするというので見に行ってきました。彼は、名古屋に4年住んだこともあるそうですが12年も前のことなのですっかり日本語は忘れたそうです。
2015/03/03 Rick Coolangatta Hotel

夕暮れのグリーンマウント
2015/03/03 17:52 Coolangatta Beach
サーファーズのビル群が見えます。
2015/03/03 17:53 Coolangatta Beach

ドミノピザ、去年までは火曜日のみ4.95ドルピザありましたが、今はいつでもやっているんですね。
2015/03/03 ドミノピザ

電線にインコ
2015/03/03 インコ

いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください