Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

wave

小波でさんざん

crash03.jpg


地元で少し波があがってきたので、
忙しい中1時間ほど入る為にそそくさと着替えて行ってみると
かなりサイズ落ちてしまって膝サイズ
しかもインサイド気味
う~ん、帰ろうか悩んだけどウェットも着ていたので入ってみることに
左側が混んでいたので右の小さめを狙って調子に乗ってインサイドまで行ったら
ガリっと音が。。。

クラッシュ

岩と接触ですか(;。;)


あれれーFCSって抜けないの?
調子がいい板に限ってすぐ傷つくんですよね。
板は1週間ほど入院です
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください