Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

オーストラリアトリップ

州境の街クーランガッタ&ツゥイードヘッズ

今日も晴れたと思ったら雨が降り出すゴールドコーストです。
1日中雨が降らない日ってほとんどありませんね。
朝から波チェックしましたが、何処も小さめな始まりでした。
しかし油断しちゃだめですね。昼前に入ったらそこそこいいサイズの波スナッパーに来てました。
2013/03/20 5:49 Snapper
QSproの片付けをまだやってます
2013/03/20 5:58 Snapper
デュランバーの正面から朝日が昇ります。
2013/03/20 6:01 Duranbah
デュランバーはオンショアの面ざわです。
2013/03/20 6:02 Duranbah
2013/03/20 6:02 Duranbah
2013/03/20 6:07 Duranbah
お、 Mt Woodgee Surfboards を持った女の子を発見。
女の子5人でサーフコーチからサーフィン指導を受けているようでした。
2013/03/20 Mt Woodgee を持った女の子 Duranbah
こちらから見るとこんな感じの波
2013/03/20 6:17 Duranbah

2013/03/20 6:18 Duranbah


2013/03/20 6:17 Duranbah
デュランバーの横を流れるTweed River
2013/03/20 Tweed River
デュランバーを裏側から見るとこんな雰囲気です。
2013/03/20 Tweed Heads
写真中央の三角の真ん中がQLD州とNSW州の境界線です。
2013/03/20 Coolangatta & Tweed Heads
2013/03/20 Coolangatta & Tweed Heads
中央分離帯を境に向こう側が Coolangatta でQLD州、こちら側が Tweed Heads でNSW州です。
今は、NSW州がサマータイムなのでこの中央分離帯を境に1時間の時差があります。
通り隔てて時差があるってなんか変な感じです。
いつも利用している小さなショッピングセンター、ここは1時間進んでます。
2013/03/20 Tweed Mall
夕方のレインボーベイ遠くは雨降ってますね。
2013/03/20 17:23 Rainbowbay

2013/03/20 17:28 Rainbowbay

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください