Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

Australia

帰国日

昨日、帰国いたしました。
Jet starなのでGold Coast空港までは、宿泊しているレインボーベイ周辺から車で10分かからない距離。
10:55の便なので9時半に空港に着けばよいので朝一は入れる環境です。
昨日の朝のコンディションは、小さめのよれた波でしたが、十分できました。

2010/05/11 6:57 Snapper
2010/05/11 6:57 Snapper

2010/05/11 6:45 Snapper

2010/05/11 7:08 Snapper
2010/05/11 7:08 Snapper

そして、帰り際チェックするとグリーンマウント辺りでも割れ始めておりました。
ここのセクションが一番楽しめます。

2010/05/11 8:58 Snapper
2010/05/11 8:58 Snapper

キラの辺りまで伸びていますね。

2010/05/11 8:59 Green Mount
2010/05/11 8:59 Green Mount

そして、成田へ約8時間のフライトです

Jet☆
Jet☆

成田到着後、DURBO モデルをカスタムオーダー頂いていたNさんにいち早くお渡しする事ができました。
Durbo ユーザー N様
小雨まじりの中、成田までご足労頂きありがとうございました。
写真のフラッシュに雨まで写ってしまっておりますね(^0^;)
かなりいい感じにDURBO仕上がっており、ウェインにサイズ相談したかいがあり、ジャストフィットなご様子でした。
今度ぜひ一緒に波乗りしましょう。
ありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください