Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

Australia

波がないと言ってもさすが、Duranbah(デュランバー)

昨日は、朝冷え込んで冷たい西風が吹いてスプリングではちょっと寒いかなと思う気温でしたが、日中は、Tシャツ短パンでちょうどいい気温に。
朝7時前にDuranbahで入りましたが、小さいかなと思っても胸サイズセットが入るのがさすが、D-barです。

2010/04/26 6:12 Duranbah
2010/04/26 6:12 Duranbah

オフが強くなり出したので、他のポイントに行ってみる事に。
Cabaritaをチェックしましたが、なんと南うねりでグーフィーたっておりました。
2010/04/26 9:04 Cabarita
2010/04/26 9:04 Cabarita

お気に入りのビーチまで行ってみましたが、風が合わず
2010/04/26 9:20 my favorite
2010/04/26 9:20 my favorite

しかたないので、アウトレットまわりをしてきました。
BillabongやQuiksilverのアウトレットは、オージーでごった返し、物がワゴンに無造作に積み上げられておりました。
Central Park Plaza
Central Park Plaza

いろいろなアウトレットが並ぶショッピングセンターHarbor Townは、駐車場も大賑わいで止める場所を探すのも一苦労でした。
Harbor Town
Harbor Town

ここには、オーストラリアなのになぜか?アバクロ、ホリスターのアウトレットがしかもアジア人に大人気でした(^0^;)
Frat House
Frat House

そして夕方のD-barは、朝よりサイズアップしていて楽しめる波が来ておりました。

2010/04/26 16:31 Duranbah
2010/04/26 16:31 Duranbah

2010/04/26 16:32 Duranbah

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください