Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

wave

浜松方面まで行ってみましたが

今日は、友人に便乗させてもらい海へ
御前崎は、朝から西が吹いているようなので浜松まで行ってみました。
6時20分頃に最近地形がいいと言われている凧場へ到着。
インサイド気味のブレイクで、すでに人も。。。

2011/05/21 6:20 凧場
2011/05/21 6:20 凧場

2011/05/21 6:20 凧場
2011/05/21 6:20 凧場

2011/05/21 6:22 凧場
[FLOWPLAYER=https://surf.shoreline.jp/flv/2011052101mp4.jpg|https://surf.shoreline.jp/flv/2011052101.mp4,560,315]

浜松の友人の地元もチェックしてみようと行ってみましたが、小さめでした。

2011/05/21 8:30 浜松方面
2011/05/21 8:30 浜松方面

結局、海には入らず浜松の友人に連休中のオーストラリアトリップ話を聞かせてもらい帰ってきました(^_^;)
オーストラリアトリップは、かなりいい波に乗れて大満足だったそうで、特に Lennox head でいい波乗れたそうです。
Great!
Lennox head Australia
Lennox head Australia

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください