Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

daily

静岡県の知事って

風22号の影響で、伊東市宇佐美では、土石流が発生したり、屋根が風で吹き飛んだりした家が多く出ました。電気、水道もとまったままだそうです。
そんな中、静岡県知事(石川嘉延)は現地を視察することなどせずに、浜名湖花博の閉会式に出てました。
長野県知事(田中康夫)などは、県知事自ら着ぐるみまで着て長野県の為に走り回っています。
それに引き替え、静岡県知事(石川嘉延)は、静岡空港建設を推し進めるあのS自動車の方ばかり見ているようです。
浜名湖花博覧会協会会長(スズキ会長)のいる閉会式の方が災害被災者よりも大事だったのでしょう。
そんな、県知事の居る県ってどう思います?
まさか、地球環境を考えてるとか言いながら、S社の自動車なんか乗ってないですよね???

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください