Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

Mt Woodgee Surfboards ユーザー

静波腰くらいでなんとかできました

今日は、ビックリするくらい暖かかったですね。
東うねりが入り出したとの事で、磐田方面に行ったのですが、セット胸位は有るうねりが来ていたのですが、だわだわでピークから乗れませんし、どこでブレイクするかもつかめず、西へのカレントも強くだめだめだったのですぐに上がりました。

2010/04/10 11:46 磐田方面
2010/04/10 11:46 磐田方面

その後に掛川方面もチェックしましたが、あまりパットせず

2010/04/10 13:09 掛川方面
2010/04/10 13:09 掛川方面

かなり東よりのうねりだったので、静波方面まで行くことに。
14:30頃に静波に着いたのですが、セット腹位で切れ目から乗ればなんとか走れる感じでしたので、ここで入ることに。
先日、オーダーの Mt Woodgee Surfboards を受け取られたYさんと合流して一緒に入りました。

長めの板がお好きとのことで、オーダー頂き、ウェインのアドバイスも受け幅を少し出した板でしたが、バランスも良く取り回しも良いとの事で、安心しました。
ライディングもうまく切れ目から乗ってインサイドまでロングライディングを何本も決めておられました。
板も6’4″なのに全然長く見えず、ベストマッチでした。
ウェインのシェイプの良さが光っているのかもしれませんね。
ご希望に添った仕上がりに、ご満足頂いているようでよかったです。
私もユーザー様の声が聞け、ライディングも拝見できて、いい時間が過ごせました。
ありがとうございました。

こちらは、上がった後の静波です。
ダンパー気味の波が多くなっていました。

2010/04/10 16:47 静波
2010/04/10 16:47 静波

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください