Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

daily

風邪流行ってるんですか?

今日はいい天気ですね。
今週は体調がすぐれず、木曜日も地元はいい波だったのですが熱があり入ろうか悩んでいた所に友人から電話が
静波方面に行くとの事で、まあ話もあったのでドライブがてら行ってみる事に

2010/05/20 15:27 静波
2010/05/20 15:27 静波

だらだらながらセットが入ると走れる波が来ておりました。
熱っぽかったので、入らず撮影でもしていようと思ったのですが、

2010/05/20 静波にて友人T君
2010/05/20 静波にて友人T君

面もきれいでそこそこはしれそうな波が来ていたので入ってしまいました。
なかなか楽しい波でした。
が、昨日も微熱が出ており、今日になってのどの痛みがやわらぎましたが、まだ少し熱っぽいです。
この風邪やけに治りが遅いです。
皆さんも体調には気をつけてください。

話変わって、World Pro Surfers のサイト内 THE WPS SUPER BLOGBede Durbidge の 2010年2月8日のBULLETについての記事M様オーダーのBULLETが掲載されていた事に気がつきました。

オーダーした板が、BedeにBULLETの紹介として使われるなんてなんかいいですね♪

Mt Woodgee Surfboards BULLET モデル
Mt Woodgee Surfboards BULLET モデル

波が小さい時や厚い波でもグングン走る Mt Woodgee BULLET モデルのオーダー受け付けております。
これからの季節に大活躍ですよ!

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください