Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

wave

11/21 御前崎より静波♪

今日は、波が有る情報につられて久しぶりに海に行ってきました。
御前崎に到着したのが11時40分、うねりは有りますがかなりの東うねりでグーフィーオンリーです。
サイズは有るものの厚く入ってきてショアブレイク気味でした。
2014/11/21 11:42 御前崎
2014/11/21 11:42 御前崎

2014/11/21 11:41 御前崎


2014/11/21 11:56 御前崎
2014/11/21 11:57 御前崎

2014/11/21 11:55 御前崎


13時を回ると次第に波数も少なくなりサイズもダウンしてショアブレイクのダンパー気味になってしまったので上がりました。
うねりは入っていたので、須々木をチェックしてみると、うなり入っていましたがブレイクがイマイチ。
片浜もチェックしてみると乗れそうな波が来てました。
2014/11/21 14:42 片浜
でも、イマイチそうだったので静波を見てみるとそこそこのセットが入っておりロングライド出来そうな波が来ているじゃないですか。
しかも風もなく面つるで人もガラガラです。
とろ厚くパワーの無い波でしたが、ロングライド出来て十分楽しめる波でした。
御前崎まで行く必要ありませんでした。こんな事もあるんですね。
2014/11/21 16:38 静波
2014/11/21 16:39 静波

2014/11/21 16:38 静波

いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください