Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

daily

2009 AUST Rainbow bay Flat

Coolangatta での宿泊先は、いつも利用しているスナッパーやデュランバーまで歩いてすぐのRainbow bay周辺のフラットを借りました。
写真中央のクリーム色の建物の1室が、今回の部屋でした。

1ベットルームで小さなキッチンと居間があり、シャワーとトイレ、寝室があります。
隣は空き地で反対側は、一軒家なので静かで良かったです。
値段は、年々上がってますが今年は円高のおかげで助かりました。
ただ、前に借りていた人が持っていってしまったのか、鍋が1つしか無く皿置きもなかったので不動産屋に苦情を言って用意してもらいました。
困った利用者が増えているらしいです。
この周辺は、未だに人気があるのかビルをさらに建てていました。
その影響で1回夕飯時に3時間ほど予告もなしに停電になりまいりました。
いきなり停電で他の住民も文句を言ってました。
すごい国です。
こちらクリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください