Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

wave

2016/06/13 片浜海岸サイズアップしてできました

低気圧からのうねりを期待して遅い出発で静波へ
13時過ぎに到着しましたがまだ若干小さめ

2016/06/13 13:14 静波

2016/06/13 13:14 静波
2016/06/13 13:14 静波
2016/06/13 13:16 静波

2016/06/13 13:15 静波


片浜の方が、若干アウトで割れていたので片浜で入りました。
風も弱く面がきれいでセット入るのですがアウトでは割れずまだ小さめ

2016/06/13 13:24 片浜

2016/06/13 13:24 片浜
2016/06/13 13:24 片浜
2016/06/13 13:25 片浜

15時半くらいから形良いセットが入るようになり16時から30分間はめちゃめちゃ良い波で久しぶりに大満足でした。

2016/06/13 15:21 片浜

2016/06/13 15:21 片浜
2016/06/13 15:21 片浜
2016/06/13 15:23 片浜

2016/06/13 15:22 片浜

その後は、同じサイズなのにワイド気味に。

2016/06/13 18:41 片浜

2016/06/13 18:41 片浜
2016/06/13 18:41 片浜
2016/06/13 18:42 片浜

いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください