Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

Mt Woodgee Surfboardsオーストラリアトリップ

2017/02/27 再びのブロークンヘッド

今日は、今回の旅行ではじめて朝から雨です。
いつも夜に降って朝には止んでいるパターンだったのですが、昼間も降ったり止んだりです。
波もかなり小さくデュランバーでもショートライドのみ

2017/02/27 8:55 デュランバー

2017/02/27 8:55 デュランバー

今日は、Mt Woodgee ファクトリーへ
AARDVARKモデルが、NEWバージョンになるとシェイパーウェインから説明受けました。
ウェインは、とっても気さくに話をしてくれます。
Mt Woodgee シェイパーのウェイン
従来のモデルよりレールを落としロッカーも若干付け回転性をあっぷさせているとの事です。また、希望があればセンターにカーボンを入れてドライブ性能をアップさせるとのことです。NEW AARDVARK モデル良さそうです。

ヘッドシェイパーのギルも居てフィッシュのシェイプについて語ってくれました。

スタッフのジョシュが、カランビンにも野生のカンガルーが居ると聞きMt Woodgee ファクトリーから10分ほど山側に入った所に行ってみたら以前は居なかったのにカンガルー居ました。今回は、カンガルーばっかりです。
カンガルー Currumbin Ecovillage
カンガルー Currumbin Ecovillage

スナッパーも小さいので午後の引きに合わせて再びのブロークンヘッドへ行ってみました。
かなり引き出していて小さいながらのたまにセットが来て十分楽しく波乗りできました。やっぱりスナッパーと違って乗れるので楽しいです。

2017/02/27 13:27 ブロークンヘッド

2017/02/27 13:27 ブロークンヘッド
2017/02/27 13:27 ブロークンヘッド

いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください