Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

wave

2017/09/24 御前崎(メロン前)砂まだ付いてました

2017/09/24 6:07 須々木

今日は、満潮覚悟で早起きして海へ
朝の須々木は、セット入ってましたが、御前崎へ

2017/09/24 6:07 須々木

2017/09/24 6:07 須々木
2017/09/24 6:07 須々木

御前崎(坂下)は、たまにセットが来てはいましたが波数少なめのショアブレイク気味。
波がシフトしてグーフィー中心おまけに大混雑でした。

2017/09/24 6:23 御前崎(坂下)

2017/09/24 6:23 御前崎(坂下)
2017/09/24 6:23 御前崎(坂下)
2017/09/24 6:24 御前崎(坂下)
2017/09/24 6:24 御前崎(坂下)

2017/09/24 8:11 御前崎(坂下)

2017/09/24 8:11 御前崎(坂下)
2017/09/24 8:13 御前崎(坂下)

2017/09/24 8:11 御前崎(坂下)

波数減って御前崎(坂下)いまいちだったので須々木へ移動。
そこそこ波ありましたが、休んでいる間にオンショアビュンビュンに
とりあえず入りましたが、サイズはあって楽しいのですが、面ガタガタでインサイドまで乗ると波数多くスープの連続でゲットきつかったです。

2017/09/24 8:30 須々木

2017/09/24 8:30 須々木
2017/09/24 8:30 須々木
2017/09/24 8:33 須々木

不完全燃焼だったので再び御前崎へ戻りメロン前で入り直し。
メロン前は、別世界のように風の影響も少なく面もそれほど悪くなく小さめでしたがイージーブレイクで楽しめました。
砂もまだ付いおりメロン前要チェックですね。

2017/09/24 10:39 御前崎(メロン前)

2017/09/24 10:39 御前崎(メロン前)
2017/09/24 10:40 御前崎(メロン前)
2017/09/24 10:40 御前崎(メロン前)

いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください