Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

wave

2017/11/28 静波 たまのセットで

2017/11/28 8:02 静波

波が少し上がる予報だったので朝から海へ
8時の静波は、小さいながらも走れそうな波が来てました。

2017/11/28 8:02 静波

2017/11/28 8:02 静波
2017/11/28 8:02 静波

御前崎の方が波があると思い御前崎へ
うねりは有るもののかなりの東うねりでのグーフィーオンリーおまけにインサイド気味。

2017/11/28 8:28 御前崎

2017/11/28 8:28 御前崎
2017/11/28 8:33 御前崎
2017/11/28 8:38 御前崎
2017/11/28 8:40 御前崎

あまり走れそうに無いので入らず静波に戻りました。
静波は、小さめでしたがたまのセットでインサイドのカレントに乗って走れる波も有りましたが波数は少なめ、4人ほどしかいない女神と旧堤防の間で入っていたのですが波が悪くなってきたのにどんどん人増えて驚きました。

2017/11/28 9:12 静波

2017/11/28 9:12 静波

次第に面悪くなり割れにくくなりました。

2017/11/28 12:01 静波

 2017/11/28 12:01 静波
 2017/11/28 12:01 静波
 2017/11/28 12:06 静波

いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください