Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

wave

2018/03/31 御前崎 東うねり小さめ

静波が、出来そうな雰囲気漂ってきたので行ってみましたが、かなり小さめのパワー無し

2018/03/31 9:44 静波(新堤東側)

2018/03/31 9:44 静波(新堤東側)
2018/03/31 9:44 静波(新堤東側)

2018/03/31 9:48 静波

2018/03/31 9:48 静波
2018/03/31 9:48 静波
2018/03/31 9:49 静波

波情報によると御前崎は静波より点数低めしかし、御前崎は少し走れるとのことなので行ってみることに
なんと片浜は、せっかく砂入れて作った駐車場が無くなって以前より小さくなってしまってました。

2018/03/31 9:59 片浜

2018/03/31 9:59 片浜

2018/03/31 10:10 須々木

2018/03/31 10:10 須々木
2018/03/31 10:10 須々木

御前崎は、たるめながらまだ走れる波が来ていて御前崎まで来て正解でした。
1本だけいいセット乗れて満足でしたが、久しぶりすぎてなのか?体が思うように動かず参ってしまいました。

2018/03/31 10:27 御前崎

2018/03/31 10:27 御前崎
2018/03/31 10:27 御前崎
2018/03/31 10:27 御前崎
2018/03/31 10:28 御前崎

2018/03/31 10:26 御前崎

いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください