Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

wave

2018/07/03 静波 台風セット

静波新堤防東側は、昨日よりサイズアップで大きめのセットが入ってましたが、満潮で割れにくくおまけに6時40分に到着しましたが駐車場は既に満車でした。

2018/07/03 6:40 静波(新堤防東側)

2018/07/03 6:40 静波(新堤防東側)

2018/07/03 6:41 静波(新堤防東側)

満潮時は、やっぱり昨日と同じお隣の鹿島ビーチ(牧之原市)
ダンパー中心でしたが、切れた小さめを選べば、走れる波も有りました。あくまで満潮時のみって感じですが。

2018/07/03 6:53 鹿島ビーチ(牧之原市)

2018/07/03 6:53 鹿島ビーチ(牧之原市)

2018/07/03 6:54 鹿島ビーチ(牧之原市)

静波へ戻ってみると静波女神前辺りで切れて走れる波が来ていたので2R目は、静波女神前辺りで入りました。
たまに入る大きめセットのグーフィーが走れる波で楽しめました。

2018/07/03 8:59 静波(女神前)

2018/07/03 8:59 静波(女神前)

2018/07/03 8:59 静波(女神前)

2018/07/03 9:01 静波(女神前)

2018/07/03 9:06 静波(新堤防東側)

2018/07/03 9:06 静波(新堤防東側)

2018/07/03 9:06 静波(新堤防東側)

2018/07/03 9:07 静波(新堤防東側)

2018/07/03 9:08 静波(新堤防東側)

静波女神前に昼飯後も入ろうと思い休憩している間に風吹き出して面悪くなりブレイクもまとまり無くなってしまいましたが、せっかくなので片浜をチェックしたら風の影響も少なく切れ目から走れるセット来ていたので片浜で久しぶりに入りましたが、干潮いっぱいで砂が付いているからなのか距離乗れる波有りました。

2018/07/03 14:24 片浜

2018/07/03 14:24 片浜

2018/07/03 14:24 片浜

2018/07/03 14:24 片浜

2018/07/03 14:24 片浜

いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください