Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

wave

2018/07/11 片浜(牧之原市)

2018/07/11 6:58 静波(新堤防東側)

今日は、波の良くなりそうな静波方面へ
7時前の静波新堤防東側からチェック。ちょっとワイドなインサイド気味の波ですが、たまに切れ目から走れそうな波も有りました。

2018/07/11 6:58 静波(新堤防東側)

2018/07/11 6:58 静波(新堤防東側)
2018/07/11 6:58 静波(新堤防東側)

隣の鹿島ビーチ(牧之原市)もワイド中心

2018/07/11 7:09 鹿島ビーチ(牧之原市)

2018/07/11 7:09 鹿島ビーチ(牧之原市)
2018/07/11 7:09 鹿島ビーチ(牧之原市)
2018/07/11 7:09 鹿島ビーチ(牧之原市)

そして片浜をチェックするとメロウな感じで空いており波情報だと静波より点数低く出ていたので混まないだろうとこちらで入りました。
入って30分は、離れた他に3人ほどで面も良く三角波で長く走れるセットも有り最高でした。
その後は、ワイド中心でしたがたまに切れた波も有りそこそこ楽しめました。
それにしても今日は、暑い日でスプリングでは暑すぎました。(でも波情報のウェットは、「シーガル~3mmフル」ってどんだけ寒がりな人が付けてるのか?もしかしてたまに来る人に向けて。。。いや温度の感じ方は、人それそれですからね)

2018/07/11 7:17 片浜(牧之原市)

2018/07/11 7:17 片浜(牧之原市)
2018/07/11 7:22 片浜(牧之原市)
2018/07/11 7:22 片浜(牧之原市)

2018/07/11 9:10 片浜(牧之原市)

2018/07/11 9:10 片浜(牧之原市)
2018/07/11 9:12 片浜(牧之原市)
2018/07/11 9:104 片浜(牧之原市)
2018/07/11 9:35 片浜(牧之原市)
2018/07/11 9:36 片浜(牧之原市)

2018/07/11 9:11 片浜(牧之原市)

2018/07/11 9:34 片浜(牧之原市)

いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください