Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

wave

2018/08/02 御前崎 風弱かったなんて!

2018/08/02 8:18 御前崎(坂下)

今日は、うなりの反応がよくなるという情報出ていたので静波からチェックするも満潮で全然割れておらず、隣の鹿島ビーチ(牧之原市)へ
たまにセットらしき波が来ている感じだったので入ってみましたが、どんどん波無くなりおまけにかなりパワーも無くサイズも無しでした。

2018/08/02 6:17 鹿島ビーチ(牧之原市)

2018/08/02 6:17 鹿島ビーチ(牧之原市)
2018/08/02 6:18 鹿島ビーチ(牧之原市)
2018/08/02 6:19 鹿島ビーチ(牧之原市)

上がって情報をチェックしているとかなり珍しいことですが御前崎の風が弱くなったと言うことで御前崎へ移動。
御前崎は、風弱くインサイドブレイクでもサイズも有って面も張っていていい感じでした。

2018/08/02 8:17 御前崎(坂下)

2018/08/02 8:17 御前崎(坂下)
2018/08/02 8:18 御前崎(坂下)
2018/08/02 8:18 御前崎(坂下)

風が吹き出してもなんとか出来てました。

2018/08/02 10:17 御前崎(坂下)

2018/08/02 10:17 御前崎(坂下)
2018/08/02 10:17 御前崎(坂下)

いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください