Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

wave

2018/09/15 静波 旧堤防横は、ファン&イージー

2018/09/15 13:34 静波(旧堤防横)

波が有る静波へ空きはじめる昼頃を狙っていったのですが、11時20分頃でもかなり混雑気味で女神前辺りは、相変わらずのまとまりに欠ける波。

2018/09/15 11:19 静波

2018/09/15 11:19 静波
2018/09/15 11:20 静波
2018/09/15 11:20 静波
2018/09/15 11:21 静波

空いている鹿島ビーチ(牧之原市)で入ってみましたが、ワンサイズ小さめなのに砂がやわらかいので面ざわつき気味でだらだら割れながらアウトの砂付きのところで一気にダンパーになる波ばかりでした。

2018/09/15 11:29 鹿島ビーチ(牧之原市)

2018/09/15 11:29 鹿島ビーチ(牧之原市)

2018/09/15 12:08 鹿島ビーチ(牧之原市)


2018/09/15 12:27 鹿島ビーチ(牧之原市)

鹿島ビーチは、良くないので上がって静波へ
癖がある波とロングが多いので静波の旧堤防横を避けていたのですが、なんと旧堤防横は地形良くお化けセットもかわせて小さめ狙えばかなり楽しく乗れる波、おまけにゲットがめちゃ楽なので久しぶりに楽しめました。
サイズ上がればロングも気にならず、初めからココで入れば良かったと後悔しました。

2018/09/15 13:09 静波(旧堤防横)



2018/09/15 13:33 静波(旧堤防横)
2018/09/15 13:34 静波(旧堤防横)

いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください