Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

Australiaオーストラリアトリップ

2019/02/20 バイロンベイ(NSW州) オーストラリア サイズアップ

今日は、朝からトロピカルハリケーン OMA の影響で一気にサイズアップ
ブロークンヘッドは、かなりハード
2019/02/21 ブロークンヘッド(NSW州) オーストラリア

2019/02/21 ブロークンヘッド(NSW州) オーストラリア

昨日のんびりムードだったバイロンベイのワテゴスポイントもハードで誰も居ません
2019/02/21 ワテゴスポイント(NSW州) オーストラリア

バイロンベイのザ・パスもでかすぎてインサイドで皆入ってます
2019/02/21 バイロンベイ(NSW州) オーストラリア

2019/02/21 バイロンベイ(NSW州) オーストラリア

この後バイロンベイの街を抜けようとビーチ沿いに走って行ったらメインストリートの渋滞で全然進まず。
昨年も人が多いと思いましたが、今年のバイロンベイはさらに旅行者が増え居住者も増え朝の渋滞は当たり前、日中も大渋滞でもう来るべき場所では完全になくなりました。
もう今のバイロンベイにはかつての面影は皆無です。

午後は、Lennox Heads (レノックスヘッド)へ
2019/02/21 レノックスヘッド(NSW州) オーストラリア

レノックスヘッドは、かなりでかいセット入ってましたが、うねりの向きが悪く5人ほど入っておりましたが苦戦しておりました。
2019/02/21 レノックスヘッド(NSW州) オーストラリア

2019/02/21 レノックスヘッド(NSW州) オーストラリア

2019/02/21 レノックスヘッド(NSW州) オーストラリア

2019/02/21 レノックスヘッド(NSW州) オーストラリア

2019/02/21 レノックスヘッド(NSW州) オーストラリア

2019/02/21 レノックスヘッド(NSW州) オーストラリア

帰り道少し内陸に入ったバンガローという街へ
ここは、古きオーストラリアの雰囲気のある街です
おしゃれ系の人は、もうバイロンベイにはおらず、周りの街に住んで金儲けでバイロンベイへ行く感じが定着してるのかも
2019/02/21 バンガロー(NSW州) オーストラリア

2019/02/21 バンガロー(NSW州) オーストラリア

2019/02/21 バンガロー(NSW州) オーストラリア

アイスコーヒーもかつてオーストラリアの定番だったアイスクリーム入り
2019/02/21 アイスコーヒー バンガロー(NSW州) オーストラリア



いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください