Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

wave

2019/05/25 片浜海岸(牧之原市) サイズダウン

2019/05/25 8:26 片浜海岸(牧之原市)

昨日の残り波を期待して朝から片浜めぜさして行きましたが、昨日の半分以下になってしまってました。

2019/05/25 5:42 静波(新堤防東)

2019/05/25 5:42 静波(新堤防東)

2019/05/25 5:42 静波(新堤防東)

2019/05/25 5:43 静波(新堤防東)

静波の新堤防東と悩んで片浜で入りました。
なぜか6時前に着いた時は、面よれ気味でしたが、波無くなりつつ面はだんだんよくなってきてました。

2019/05/25 5:51 片浜海岸(牧之原市)

2019/05/25 5:51 片浜海岸(牧之原市)

2019/05/25 5:53 片浜海岸(牧之原市)

2019/05/25 5:52 片浜海岸(牧之原市)

だんだん波数減りましたが、潮が動くとごくたまに走れる波も有りなんとか出来ました。
こんなパワー無く厚くてだらだらな波の時は、EPS最強ですね。
Mt woodgee HURRICANE モデルは、EPSなので軽くて走り出しが良いのでアウトからでも乗れてがっつり走れました。
EPSが有れば、スポンジボードなんていらないんじゃ無いかな?

Mt woodgee HURRICANE モデル

Mt woodgee HURRICANE モデル

2019/05/25 8:20 片浜海岸(牧之原市)

2019/05/25 8:20 片浜海岸(牧之原市)

2019/05/25 8:21 片浜海岸(牧之原市)

2019/05/25 8:23 片浜海岸(牧之原市)

2019/05/25 8:23 片浜海岸(牧之原市)

2019/05/25 8:26 片浜海岸(牧之原市)

2019/05/25 8:27 片浜海岸(牧之原市)



いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください