Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

wave

2019/07/12 御前崎(メロン) パワー無し激混み

2019/07/12 11:18 御前崎(メロン)

低気圧が抜けて波上がるのを期待して北東が吹くので御前崎へ
御前崎の坂下は、たるめで掘れる波

2019/07/12 7:46 御前崎(坂下)

2019/07/12 7:46 御前崎(坂下)

2019/07/12 7:47 御前崎(坂下)

2019/07/12 7:48 御前崎(坂下)

御前崎のメロンは、パワー無くすかすかの波ですがカレントでほどよくブレイクするので繋げてました。
今まで坂下大人気だったのが、今度はメロンに移りましたね。
メロンは、坂下に比べるとパワー無くほどよいブレイクの初心者向きの波なので誰でも乗れておまけにうまくなったかの様な錯覚ライディングが出来るので坂下よりもめちゃめちゃ混んでます。
さすが初心者向けの混んでいるポイントだけ有ってウェイティングポジション悪くパドルしても波においてかれてる人多数いて。。。

2019/07/12 7:53 御前崎(メロン)

2019/07/12 7:53 御前崎(メロン)

2019/07/12 7:54 御前崎(メロン)

2019/07/12 7:55 御前崎(メロン)

2019/07/12 7:57 御前崎(メロン)

2019/07/12 7:57 御前崎(メロン)

次第に晴れ間が出てきました。
晴れればもう夏です。

2019/07/12 11:18 御前崎(メロン)

2019/07/12 11:18 御前崎(メロン)

2019/07/12 11:19 御前崎(メロン)

2019/07/12 11:19 御前崎(メロン)



いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください