Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

wave

2019/10/13 台風通過後の静波方面

2019/10/13 10:56 鹿島ビーチ(牧之原市)

台風凄かったですね。
大丈夫でしたでしょうか?

台風通過ので静波方面へ
静波は、ゲートが閉まっておりチェックできないので鹿島ビーチ(牧之原市)から
セット来てましたがインサイド気味でサイドショアでよれ入ってました。

2019/10/13 10:56 鹿島ビーチ(牧之原市)

2019/10/13 10:56 鹿島ビーチ(牧之原市)

2019/10/13 11:03 片浜(牧之原市)

2019/10/13 11:03 片浜(牧之原市)

2019/10/13 11:03 片浜(牧之原市)

2019/10/13 11:03 片浜(牧之原市)

なんと片浜の海岸の駐車場は、砂が流されて車置く場所が無くなってしまいました。
2019/10/13  片浜(牧之原市)海岸の駐車場消滅

2019/10/13 11:18 須々木(牧之原市)

2019/10/13 11:18 須々木(牧之原市)

2019/10/13 11:19 須々木(牧之原市)

2019/10/13 14:00 須々木(牧之原市)

2019/10/13 14:00 須々木(牧之原市)

2019/10/13 14:02 須々木(牧之原市)

海岸に打ち上げられるプラスチックゴミの大半は、オレンジ色の大きな浮きやビニール製のロープ、魚入れる発泡スチロール等々の漁業関係(漁具)のゴミですね。
この写真見れば一目瞭然です。
買い物のビニール袋なんて一切ないですし、ましてやプラスチックストローなんてどこに見えますか?
漁業関係者に文句が言えないのか?はたまた文句を言わない庶民からお金巻き上げた方が早いと思っているのかアホな主張です。(#世田谷自然左翼)
プラスチックゴミの大半は、漁業関係者のゴミ

プラスチックゴミの大半は、漁業関係者のゴミ



いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください