Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

wave

2023/06/10 御前崎からの静波

2023年6月10日 08:48 御前崎

波がありそうな御前崎目指して朝から行ったのですが、セット大きすぎで小さめ選ぶ感じの波でした。

2023年6月10日 06:30 御前崎

2023年6月10日 06:30 御前崎

2023年6月10日 06:37 御前崎

2023年6月10日 06:38 御前崎

次第に海も落ち着いてきてインサイドで乗りやすい波に
インサイドまでつないでゲッティングアウトでパドルしていたら近くに鳥がバタバタと何やら跳ねていてどうしたんだろうと見ていると鳥の後ろから背ビレ出ているじゃありませんか。
でも、背ビレの感じからするとかなり小さめなイメージ、それでもそんなの見たら波よくなりだしているのに上がることに。
鳥が自分の方に来ていたらと思うとぞっとします。

2023年6月10日 08:48 御前崎

2023年6月10日 08:48 御前崎

2023年6月10日 08:48 御前崎

静波も波ありそうだったので気を取り直して静波へ
10時頃到着しましたが、十分楽しめる波来てました。
写真は、帰りがけの14時30分頃です。

2023年6月10日 14:31 静波海岸

2023年6月10日 14:31 静波海岸

2023年6月10日 14:31 静波海岸

2023年6月10日 14:31 静波海岸



いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください