Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

wave

2023/06/17 静波チェックからの豊浜

2023/06/17 11:00 豊浜

波を期待して早朝から静波海岸へ
5時15分に到着するもしょぼ波

2023/06/17 5:15 静波海岸

2023/06/17 5:15 静波海岸

2023/06/17 5:16 静波海岸

仕方ないので御前崎へ移動
波はあるけどまとまり無く入ってきてかなりインサイドでブレイク
メインならなんとかできそうと着替えて階段まで行くもインサイド過ぎて走れる波なし

2023/06/17 5:47 御前崎(坂下)

2023/06/17 5:47 御前崎(坂下)

2023/06/17 5:55 御前崎(メイン)

2023/06/17 5:55 御前崎(メイン)

ウェット着たまま浜岡方面へ
こちらも走れそうなフェースなし

2023/06/17 6:39 浜岡方面

2023/06/17 6:39 浜岡方面

2023/06/17 6:39 浜岡方面

さらに西のいつもの場所へ
なんとかギリ走れそうな波が来ていたのでここではいることに
潮の引きで割れだして楽しめる波ありました。

2023/06/17 7:19 袋井方面

2023/06/17 7:19 袋井方面

休んで2R目も入ろうとするも引きすぎるとダンパーに

2023/06/17 10:41 袋井方面

2023/06/17 10:41 袋井方面

2023/06/17 10:41 袋井方面

しかたないので隣のメジャービーチ豊浜へ
なんとそれほど混雑もなさそうでいいグーフィー割れてるじゃないですか
ただカレントが強くてポジション維持大変でしたがいい波でした。
そのカレントの強さのおかげでロングライドできてピークもばらけているという事ですね。

2023/06/17 11:00 豊浜

2023/06/17 11:00 豊浜



いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください