Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

wave

2024/04/06 色々チェックしたけど戻って浜岡方面

2024/04/06 あらさわふるさと公園

静波から浜岡、掛川、袋井とチェックしていきましたが結局戻って浜岡方面で
着替えて近くで見た時は出来るのか?という感じでしたが思ったより出来ました。
やはり御前崎メインが一番安定して良いみたいですね。

2024/04/06 6:23 静波海岸

2024/04/06 6:23 静波海岸

2024/04/06 6:31 静波海岸

2024/04/06 6:32 静波海岸

2024/04/06 6:55 片浜海岸

2024/04/06 6:55 片浜海岸

2024/04/06 7:19 浜岡方面

2024/04/06 7:19 浜岡方面

2024/04/06 7:52 掛川方面

2024/04/06 7:52 掛川方面

袋井方面は、割れてませんでした。
まだ地形戻ってない感じです。

2024/04/06 あらさわふるさと公園

2024/04/06 あらさわふるさと公園

2024/04/06 あらさわふるさと公園

2024/04/06 金比羅山緑地

2024/04/06 金比羅山緑地

2024/04/06 金比羅山緑地

2024/04/06 金比羅山緑地

2024/04/06 金比羅山緑地

2024/04/06 金比羅山緑地



いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください