Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

wave

9/27 静波海岸&片浜海岸&御前崎海岸

台風の残り波を期待していったのですが、昨夜の強風の影響なのか?まだまとまり無いなんと北東うねりでした。
おまけに北東の風がびゅうびゅう吹いてサイドオン、海水は温かいのに風は冷たく感じられました。もうすっかり秋?
2013/09/27 7:48 静波
2013/09/27 7:48 静波

2013/09/27 7:48 静波

片浜も同じ様な雰囲気でした。
2013/09/27 7:57 片浜
2013/09/27 8:02 片浜

2013/09/27 7:57 片浜

須々木はさらにサイズなく
2013/09/27 8:15 須々木

御前崎に至っては、走れるとこと無い波でフラットに近いです。(波のサイズって、ピークのサイズだと勘違いしていませんか? まあ、どうでもいいですけど。。。)
2013/09/27 8:29 御前崎
2013/09/27 8:30 御前崎
2013/09/27 8:36 御前崎

結局戻って片浜で入りました。インサイドブレイクのショートライドでちょっと遊べました。カレントもあって5人ほど、急にサイズ落ちて上がる時は私ともう一人のみでした。
2013/09/27 10:18 片浜
2013/09/27 10:19 片浜

2013/09/27 10:18 片浜

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください