Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

Australiaオーストラリアトリップ

オーストラリアトリップ2024年 到着日編

オーストラリア旅行 到着日編

2024年オーストラリアトリップ振り返り
到着日編
レンタカーでサンシャインコーストへ
現地のプリペイドsimを手に入れるべく Maroochydore にある Sunshine plaza を目指します
途中近くのサーフポイント Alexsandra Headland The Bluff へ立ち寄り(ブリスから車で1時間15分ほど)
ブリスベンからアレクサンドラヘッドランド

ちょうど雨がやみましたが、波は疲れた体にはちょっと大きめ
2024/2/10 The Bluff

とりあえず Sunshine plaza へ行くも Telstara でプリペイド sim のアクティバーションを頼みにお店に行くも予約でいっぱいとのこと
しかたなくヌーサにあるモール Noosa civic にもある Telstra へ
SIMかーどを半額でゲットできアクティベーションの予約も強引に15時でお願いできました。
Telstara プリペイド sim A$17.5

15時まで時間があるのでヌーサヘッズをチェックしに
小波でしたが出来る波あり
2024/2/10 ヌーサナショナルズ

そんなこんなでその時の様子を Youtube にアップしましたので良かったら見てください。



いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください