Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

Australia

Byronbay The Pass ロングライドできました

昨日は、月1回第一日曜日に大きなフリマが開かれるBayronbayに行ってきました。
朝のスナッパーは、昨日より波数も多くサイズアップしておりましたがかなり混雑気味。
Broken Headsを初めにチャックしましたが、バンピーな波で大会をやっておりByronbayのThe Passで入りました。

2010/05/02 9:40 Broken Heads
2010/05/02 9:40 Broken Heads

セットは胸以上有りかなりロングライドできる波もありました。
2010/05/02 10:27 Byronbay The Pass

2010/05/02 10:19 Byronbay The Pass
2010/05/02 10:19 Byronbay The Pass

2010/05/02 10:47 Byronbay The Pass
2010/05/02 10:47 Byronbay The Pass

Byronbay Marketは、かなりの人で大盛況でした。
Byronbay Market first Sunday
Byronbay Market first Sunday

いろいろな出店がありこんなオレンジの形をしたジュース屋さんなども
Byronbay Market orange juice
Byronbay Market orange juice

人気の Mt Woodgee Surfboards ユーザーは、バイロンベイにももちろんおります。
厚めに入るパスの波ではフィッシュだと気持ちよく走れますね。

Mt Woodgee Surfboards ユーザー
Mt Woodgee Surfboards ユーザー

女の子のユーザーももちろんおります。
Mt Woodgee Surfboards ユーザー
Mt Woodgee Surfboards ユーザー

2010/05/02 11:17 Byronbay The Pass
2010/05/02 11:17 Byronbay The Pass

Byronbayは、車の渋滞が年を追うごとにひどくなっているのと駐車場が有料なのが玉に瑕です。

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください