御前崎を目指していたんですが、静波をチェックしたら無風で面もよくグーフィー方向に走れそうなセットが来ていたのでまたまた静波で入りました。 引いているときだけ割れるのか?波が午前だけ来ていたのか?びっくりするくらいだんだんサイズダウンで割れなくなりましたが、地形があるので場所を選んで入ればインサイド
Read More午後から波が上がるのを期待して静波まで行ってきました。 時折セットが入りパワー無く全く掘れないだらだら波でしたが、なんとか繋いでインサイドまで走れる波も有りました。 風もなく面も綺麗だったので短時間でしたがそこそこ楽しめました。 それにしても厚い波でだらだら、海岸は石ころだらけで何でこんな堤防
Read More今日は、雨が止む時間を狙って静波に行きました。 9時半に着いたのですが既に雨も止んで波もそこそこ有ったので直ぐに入ったのですが30分ぐらいで波数が減りさらに西風が吹いてきてサイズダウン。 アウトへのカレントが強く波が割れませんが、待てばたまにセットは来てました。 2015/11/15 9:31
Read More久しぶりに御前崎へ行ってみました。 見た目小さく厳しそうでしたが、たまのセットで少しだけ走れました。 メインと坂下が人が多めだったので、ちょうど中間くらいの3人しかいない場所で入り直ぐに2人いなくなってのんびり出来てたのですが、ポイント狭いのに急に人が増え出し混雑に。。。 2015/11/07
Read More今日も波が有るとの事だったので静波行ってみましたが、着いたのが遅く入って30分もするとアウトへのカレントが強くなり風も東が吹き出してあっという間に終了でした。 2015/10/29 10:43 静波 2015/10/29 10:45 静波[jwplayer player="1"
Read More
