今日は、浜松に用事があり1時間だけ凧場で入ってきました。 波は、面悪く腰~腹位でショルダー張らずねている感じの波でパワーも無く柔らかくぼよついているので難しかったです。 月曜の午前中ですが、人気のポイントだけ有り混雑気味でした。 2014/10/20 9:56 中田島・凧場
Read More今日はいい秋晴れの天気で波が有るというので静波まで行ってみましたが、 12時に到着。 え?これで??? 2014/10/16 12:03 静波 [jwplayer player="1" mediaid="11385"] わざわざ来たから入りましたが、静波がこんな波だとわかっていたら
Read More友人に誘われて台風通過後を狙って普段波の無い場所へ うねりの向きがイマイチでしたが、がつがつした人も居なく、風も一日弱く、海の雰囲気は良かったです。 ロケーションは最高です。 [jwplayer player="1" mediaid="11362"] [jwplayer
Read Moreもう台風からのうねりはいりだしてました。 しかも今回は、かなりパワフル。18号とは全然違ってドルフィンしても戻されまくりでした。 明日からさらにアップでしょう。 2014/10/09 6:43 静波 [jwplayer player="1" mediaid="11338"]
Read More台風の残り波を期待して行ってみましたが、どこもぱっとしない感じでした。 2014/10/07 10:03 須々木 2014/10/07 10:19 御前崎 2014/10/07 10:20 御前崎 [jwplayer player="1" mediaid="11326"]
Read More
