6時過ぎに片浜に到着しましたが、駐車場は既に満車。 たまにセット入り走れる波来ておりましたが、引くにつれて波もなくなりブレイクも悪くなりました。 潮が上げてないとダメな感じですね。 2017/07/25 8:21 片浜 いつも応援いただきありがとうございます。
Read More11時頃片浜に到着しましたが、セットはダンパーで切れめ無し。 小さめも割れにくくほぼダンパーばかりなのに後からあんな点数(しかも静波とかなりの開き)と知って「さすが、やるなぁ」って思いましたよ。 2017/07/24 11:00 片浜 いつも応援いただきありがとうござい
Read More今日も御前崎へ友人と一緒に行ってみましたが、かなりのサイズダウンで、まとまり無く力ないセットがだらだら割れる程度で、湿度も高め小雨も降ったりとかなり残念な感じでした。 2017/07/23 5:32 御前崎(メロン前) いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサ
Read More今日は、御前崎まで行ってきました。 6時過ぎに到着するもギリギリなんとか駐車できる程度でメロン前から坂下までほぼ満車でした。 波は、時折セットが入りショートライドながらいい感じの波で久しぶりにメロン前でできましたが、気をつけないと所々岩が出ていて危ないのと、夏本番で初心者や集団入水などで混雑気味
Read More昨日は、波の有りそうな千葉北の東浪見まで行ってきました。 途中アクアライン入り口の渋滞にはまり到着したのが8:30 胸サイズのセットが入り十分な波ありましたが、気温は高いのに7月中旬と言うのに水温低めでシーガルではちょっと体冷えるくらい、ラバーのフルで入っている人もちらほら居るほど。 でもやっ
Read More
