Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

wave

from JAPAN

昨日帰国しました。
ジェットスター利用でGold Coast空港11:10発の便なので
Coolangattaからたったの10分かからず行け、朝1R入ってからでも帰国できるんです。
と言っても波の方が膝程度のしょぼ波のため入らず帰国となりました。
朝のデュランバー

スナッパーも、厚い波で

Snapper 2009/08/23

Snapper 2009/08/23


クーランガッタビーチからキラもほぼフラット

Coolangatta 2009/08/23

クーランガッタビーチからキラ


クーランガッタビーチ沿いではフリマも開催されておりました。

Coolangatta flea market 2009/08/23

Coolangatta flea market


お、Mt Woodgeeのステッカーを貼った車を発見

Mt Woodgee ユーザー

Mt Woodgeeのステッカーが渋い


Gold Coast空港も徐々に整備されてきてます。

Coolangatta Airport

Gold Coast空港


国際空港なのにゆっくりペースで作られているところがオージーっぽくて良いですね。
日本のようにがむしゃらというかガシガシしていない雰囲気がオーストラリアの魅力だと思ってます。
そんな雰囲気が好きな方は、オーストラリア最高に楽しめると思います。
飛行機に乗るのもまだ滑走路歩いて乗り込みます(^0^;)

Gold Coast空港

Gold Coast空港


南国っぽくていい感じです。
機内から日本の夕焼けが綺麗に見えましたのでパチリと

機内から見た日本の夕焼け

機内から見た日本の夕焼け


ゴールドコーストに来てからは大きなサイズには当たれませんでしたが、なかなかに充実した旅でした。
旅するたびに色々な発見や学びがあるのでトリップっていいと思いますよ。
D’BAHの膝~腰でもオージーはバシバシ当ててます。
小さくて厚い波でもスタンダードタイプばかりで、丸っこい板は売ってはおりますが使っている人は、バイロンベイとスピットで見かけた位でここかしこではあまり見かけず、見かけてもヨーロッパ系の人が多かったです。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください