Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

daily

Gary “Kong” Elkerton

ゲーリーエルカートンをご存じでしょうか?
1987年から何度もASP2位に付けていたコングの相性で有名なゲーリーです。
トムカレンが居たので常に2位になっていましたが、引退後ASPのMasterクラスが出来た時には何度も優勝し、ゲーリーが優勝になるのが当たり前なのでマスタークラスが無くなったとか(^0^;)
現在は、Mt Woodgee(マウントウッジ)のライダーとBede Durbidge(ビードダーヴィッチ)のコーチをしています。
コーチとしても一流ぶりを発揮してます。
そんなゲーリーのMt Woodgee(マウントウッジ)の板に乗ったシーンがありました。
けっこうな巨体ですが、板走ってますよ~。
最後のカットバックの返しなんか決まってます。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください