Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

daily

joistik surfboards


昨年宿の隣の家に、地元の波乗りのうまい子供が居たのですが、新しいボードが届けられその時手にしていたのがjoistik surfboardsでした。
海でも見かけた時、板がけっこう走っていたので、気にかけていました。
今回も旅行を急に決めたのですが、注目していたjoistik surfboardsにオーダーをかけてみました。
短期間でのオーダーでしたが、シェーパーNickは、快くオーダーを受けてくれました。
忙しい中、無理を言ったのにもかかわらず、受け取りの時もシェーパー自ら出てきてくれて説明までしてくれました。
オージーらしくない働き者だと関心しましたと言うか、もう感謝するばかりでした。
板の出来も最高で、ターンの伸びが良く返しなどは思った通りに反応してくれます。
すごくクイックな板で、乗りやすいと感じました。
レールも薄めでJSに近いフィーリングですが、レールの食いつきがjoistikの方がいいです。
なかなかのいい仕上がりに大満足でした。
今日もポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください