Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

Mt Woodgee Surfboards ユーザー

Mt Woodgeeユーザーのベイダー氏とセッション

昨日は、マウントウッジサーフボードのFISHをお買い上頂いた京都在住ベイダー氏が、浜松まで波乗りに来られるとのことで一緒に波乗りする機会に恵まれました。

90805_send.jpg

段ボールでパッキングして送付したボード


梱包も配送も問題なく無事サーフボードが、届けられたそうです。
昨日の袋井方面は、サイズ腰~たまのセット胸時折肩サイズの掘れ気味のグーフィーが入り出す場面もありました。

20090606


そんな中、ベイダー氏は、おニューのボードでバックサイドでびしびし乗っておられました。
初めて乗った板にもかかわらず安定した乗り心地でかなり満足頂けたようでした。
やはり波乗りは「乗ってなんぼ」ですね(^o^)
どうもお買い上げありがとうございました。

20090606beider01.jpg

Mt Woodgeeを手にしてご満悦のベイダー氏


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください