Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

Mt Woodgee Surfboards ユーザー

Mt Woodgee Surfboardsオーダー分到着しました

台風うねりでどこも波あるようですね。
小雨交じりの中、オーダー頂いていた Mt Woodgee Surfboards がオーストラリアより届きました。
10月4日にブリスベン経由で成田に到着して通関を通り消費税の計算がされ本日到着です。
なんとか安い時に通関申告されて助かりました。
本日オーストラリアは、政策金利の引き上げを発表しましたのでこれからは、豪ドルが上昇していく可能性があります。
各国が控えている中なんという国でしょうか。
これでは、ますますニュージーランドが置いてきぼりになる感じです。
今回短い板が多かったので、パッキングがかなり分厚く板を取り出すのも一苦労でした。

Mt Woodgee Surfboards


しっかり1本ずつエアパッキンにはいりそのまわりをさらにぐるぐるにエアパッキンで梱包されてきました。

Mt Woodgee Surfboards

Mt Woodgee Surfboards エアパッキンで梱包されてます


S様にオーダー頂いた Mod Fish ディケールもご指定通りでかっこいい仕上がりです。

Mt Woodgee Surfboards Mod Fish

Mt Woodgee Surfboards Mod Fish


トリップのご予定に間に合いよかったです。
この Mod Fish ならバシバシ波乗れそうです。
ありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
Mt Woodgee Surfboards Shop Shoreline

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください